タップルでネカマをやっている話

タップルでネカマをやっている。

僕は男だが、女の子として登録している。写真はルックスと言うアプリで撮った画像をプロフィールに表示している。このアプリは普通に写真を撮ると顔に自分の好きな化粧した状態の画像に加工できる。僕は2,000円で買ったカツラをかぶりこのルックスのアプリを使い、まるで女の子のように見える写真を撮った。それがとても可愛く撮れたのでプロフィール画像にしている。そしたらいいかもが1日に50件位、男たちから届く。それがとても気持ち良い。男として登録していた時はいいかもが一日に一件も届かない時もあった。承認欲求が満たされて楽しくなってくる。しかし普通の可愛い女子はどれぐらいタップルでいいかもが来ているのか気になった。僕の画像がどれぐらい可愛いのか知りたいしたいと思ったのだ。そして僕はおもむろにTwitterでタップルといいかもで検索してみた。すると一日に1,000件以上来ていると言う人がいた。信じられない。僕の画像も結構かわいいと思っていたのに、1日千件は来ない。2桁ぐらい違う。もしかしたらプロフィールを全部埋めてないからかもしれない。写真は1枚しか貼ってないし。自己紹介文は適当だ。しかも30超えの年齢である。写真3枚貼ってプロフィールを充実させて、自己紹介もちゃんと描けば、もっといいかもが来るんだろうなと言う気もする。というかそう思うことにしたい。しかし、それにしても僕の画像は自分で見ても可愛い。だが、画像で加工していてもどことなくオタクっぽいし、見慣れるとやっぱり男だなと言う気がしてくる。なんでバレないんだろうか。

僕よりも稼いでたりイケメンだったりする男からいいかもとかメッセージが来ると大変うれしい気持ちになる。ちょっと女子の気持ちがわかった気がする。確かにこれだけ男たちからアプローチされれば人生ちょろいだろうなと思ってしまう。